2017年6月21日水曜日

【雑誌掲載】「住む。季刊夏号No.62」発行:(株)泰文館

梅雨入り宣言から何日目でしょうか。

暑く雨の降らない毎日に、

庭の紫陽花はどれだけ雨を待ちわびていたことか。

今日は朝から雨、やっと梅雨らしい一日となりそう。




そんな朝、新聞を取りにでると

もうひとつ、待ちわびていたものがポストに届いていました。

それは「住む。」という雑誌。




他の住宅やインテリア雑誌とはちょっと趣が異なる本。

表題の「住む」ということは、

「住まい」という形と切っても切り離せないことだとは思いますが

必ずしもイコールではなく。

つかみどころのない、けれど生きることそのものとも言える

人々の生活を写真や文章で紹介しています。




今回の特集は「内と外をつなぐ家。」

当事務所で設計監理を行った藤枝のお住まい

(HP/WORKS/EFH参照)での生活が掲載されています。




本日発売です。

http://www.sumu.jp/



竣工時とは違った確かな生活のある住まいが

そこには映っています。


(Misako)








0 件のコメント :

コメントを投稿