2015年12月28日月曜日

今さらですが・・・はじめまして

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

ブログにてお伝えしようと思いつつ
なかなかUPできずに今に至ってしまいましたが
実は・・・。



去る9月6日。
事務所に新人が来ました。


ポストに投函されていたタウン紙上でふと目に止まった、
「里親募集」の広告。
近所の動物病院が掲載しているものでした。





ラブラドールと何かの雑種とのことです。
身体はラブラドール、顔つきは目が青く、ラブとはちょっと異なります。

名前は「さんご(珊瑚)」。
三頭目の犬ということで、三号(さんごう) → さんご 付けました。

 


この写真は、何もかも恐る恐るだった来たばかりの頃。
今になってみると、とてもなつかしい。


1カ月経った現在は、私達も先住犬のぶーすこも
振り回されっ放しの毎日です。




近くのカフェでお昼ごはんを食べた時、
リードをつないだら、仰向けになってゴロリ。
・・・ここまでリラックスしなくても。

いろいろな想いはありますが
縁あって一緒に暮らすことになりました。

お打合せの際にはご迷惑をおかけすることもありますが
どうぞよろしくお願いします。

(Misako)


*****


本日は仕事納めです。

年末年始は下記の通りお休みをいただきます。


  平成27年12月29日(火) ~ 平成28年1月3日(日)


本年はありがとうございました。

来年もみなさまにとって良い一年になりますことを

お祈り申し上げます。

                  (明野設計室一同)










0 件のコメント :

コメントを投稿