2010年7月1日木曜日

田園都市生活



雑誌「田園都市生活-夏号-vol.37」に

「HOME(自邸)」がちょこっとだけ掲載されました。

料理がメインの特集だったので庭のデッキをつかって手作り料理を作っていました。

撮影時はたくさんの子供たちがやってきて事務所はとてもにぎやかで、休日気分でした(笑)

撮影が終わると残った料理をいただきました。

昼ごはん食べてたにも関わらず、全部おいしくいただきました!!

ご馳走様です。

お勧め料理は、「チキンのスペアリブ風」です。鳥手羽元なんですが・・・あの味付けなら一人15~20本
位は食べれるんじゃないでしょうか。僕は30本食べます!!


(yamada)

0 件のコメント :

コメントを投稿